[3633] パームを応援する建築会社 投稿者: 投稿日:2003-09-09 (Tue)
●追加情報アリ

●by ふふふ

■建築工房 わたなべ

一見、何処にでもありそうな(失礼!)建築会社のホームページですが、社長さん只者ではないです、たぶん。。。
本社ビルのマスコットはゴリラだし、リンク集はあっと驚く・・・・

ちなみに、代表取締役の渡辺さんはパーム航空時代からの大の機長ファンだそうです。

建築工房 わたなべ
<建築工房 わたなべ>

【追加情報】

●by 機長

 いや〜、PalmOSユーザや、パルマガ読者の皆さんには、本当にいろ〜〜〜な職種の皆さんがいて、いつもいつも驚かされているのだが、流行の建築方面にもいたとは?!それこそ、みんなが一同に揃ったら、PalmOS好きの手頃な村がひとつ完成するかも!

 さて、上の画像にもあるけど、こちらの会社のマスコットはゴリラ!なぜにゴリラなのかを知りたくて、同サイト内のコラム「マスコットがゴリラになった訳」(トップページの左下の方にリンクあり!)を読む。ふむふむ。ゴリラの話も面白かったけど、会社創生期の話がとってもリアルで面白かった。みんなこーゆー時期があるんだよね!

 ところで、ゴリラマークと言えばこんなのもあったな〜!

■Gorilla Haven(詳細はコチラ

 でもって、再び、建築工房わたなべのページに戻る。同サイトには建築に関するいろいろなミニ情報(会社紹介〜業務内容・施工エリア)が一杯ある。こんな家建てられる訳もないが、しばしその夢に浸ってみる。